English | Chinese | Taiwan | Korea
サイト内検索 :
成田うなぎ祭り

毎年夏の土用の丑の日にあわせて開催している成田うなぎ祭り。

平成28年は7月15日(金)~8月28日(日)の45日間にわたり、
101店舗が参加するスタンプラリーを開催します。
参加各店舗のご紹介は、右記のマップをクリックしてご覧いただけます。

夏は、成田を味わいお土産をみつけながら、色々な成田のお店めぐりを楽しんでみてはいかがでしょうか。


参加店のご紹介(うなぎマップ 印刷用PDF版)

※インクジェットプリンタで印刷する際は、プリンタの印刷設定を「高精度」や「ファインモード」にしてから、印刷なさることをお勧めします。

参加店リスト(50音順)はこちら





暑い夏こそ涼しく歩こう ~和風日傘をお貸しします~

夏の日差しが眩しい中、成田山周辺の散策をお楽しみになるお客様に、少しでも暑さを避けていただきたい。
そんな思いから、成田うなぎ祭りの期間にあわせて和風日傘を無料でお貸しするサービスを実施いたします。

和風日傘は、赤と紺(2色)の蛇の目傘。
女性はもちろん、男性にもご好評をいただいております。

ご自身の日傘をお持ちの方も、和風日傘を手に記念写真を撮って、レトロな雰囲気を感じてみてはいかがですか?
街並みと和風日傘が調和して、涼しくも風流な気分を味わっていただけることでしょう。

暑い夏こそ、気分は涼しく過ごしたいものです。
是非この機会に、和風日傘の貸出サービスをご利用ください。

和風日傘の無料貸出サービス
貸出期間 平成28年7月15日(金)~9月22日(祝・木)を予定
貸出時間 9時00分~16時00分
(長命泉 藤屋においては、10時から貸出)
貸出及び返却場所 1.成田観光館
  (成田市仲町383-1 成田山表参道沿い)
2.長命泉 藤屋
  (成田市上町513 成田山表参道沿い)
3.成田市観光案内所
  (成田市花崎町839 JR成田駅東口構内)

尚、成田観光館は月曜が休館日で、月曜が祝日の場合は
翌火曜が休館日となります。
成田市観光案内所と長命泉 藤屋は無休です。
和風日傘の貸出所

このページのトップへ