English | Chinese | Taiwan | Korea
サイト内検索 :
地域:成田山周辺 ジャンル:買う

米分

更新:2017/03/20
米分
元祖栗むし羊羹の老舗として、大正八年の創業以来
成田山御用達そして地元の皆様の郷土の味として、御愛顧賜っております。こだわりをもって手造りの伝承の製法を守り続けます。
 
 2009年11月7日に新店舗がオープン致しました。
自信を持ってお薦めできる品ぞろえとまごころの接客を心掛けております。

ホームページ/オンラインショップもご利用ください。
おかみのブログも発信中です。



住所 成田市上町503番地
アクセス JR・京成成田駅より徒歩7分
TEL 0476-22-0153
FAX 0476-22-2021
営業時間 09:00~17:00
定休日 原則として火曜日(1月5月9月・祝日除)事情により変更ございます
カード 不可
駐車場 有り
ホームページ http://www.yonebun.co.jp/
メール info@yonebun.co.jp

栗蒸ようかんは古くより成田山精進料理食膳の一つにも供されました。米分初代常吉が、大正八年成田山参道ではじめて栗むし羊羹を創り始めました。
 【塩辛ず甘すぎず 柔らかならず堅からず】
素材のこだわりと職人の丁寧な手仕事から生まれる米分自慢の一品。

出来たての風味が生きている【生】を中心に限定で販売致します。昔ながらの製法で、保存料などを使用しておりませんので、賞味期限は2~4日ほどになります。

もちもちとした米分ならではの食感をぜひお試しください!
 
【栗つぶら】 
味・形そのままに、一個ずつお買い求めいただけるように、包装形態を一新いたしました。
一個一個手で詰めていますので、炊きたて無添加の餡が、ぎっしり!栗が一個入った自慢の最中です。

 



成田市在住の柳本和子氏の作品を展示販売しております。
アンティークのシルクの着物生地を使った粋な小物や置物は、ご覧になるだけでも優雅な気持ちになれます。

また、加賀由来の棒茶、能登の揚げ浜塩、金沢の柚子サイダーなど本当に美味しくてお薦めできる物だけを取りそろえております。 



お休み処 ”縁”(ゆかり) をご利用ください。
できたての生の栗蒸ようかんを御試食頂けます。 
 桜の開花が待たれる三寒四温のこの頃、皆様ご健勝のこととお喜び申し上げます
 成田山公園では恒例、大人気の「太鼓祭」は4月15日16日です
 米分前のステージでもお楽しみいただけます!

★定休日のご案内
 3/21・27(28日を除く火曜日)
 4/3~4・11・18・25
   
★このところ、栗蒸ようかんが早々に売り切れ、皆様にご迷惑をおかけしております
 心よりお詫び申し上げます
 ご来店前のご予約を承っております
                 0476-22-0153 

このページのトップへ