テーマから探す

閉じる

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症対策について

ご来訪の皆様へ、成田にお越しいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、マスクの着用と、人と人との距離を保ち、密にならないよう、ご協力をお願いいたします。

また、熱中症にもご注意いただき、こまめに水分をとるなど、体調管理にもご留意ください。

成田市観光案内所・成田観光館では、感染拡大防止のため、以下の取り組みを実施しています。
・職員のマスク着用と体調管理の徹底、手洗い・手指消毒の励行。
・手指の消毒液を設置しています。
・ドアや窓を開放し、常時換気しています。
・カウンターにビニールカーテンを設置し、飛沫感染防止を図ります。
・定期的な所内の消毒作業を行います。
・成田市観光案内所については、入室制限を行い、1組(2名程度)ずつの入室とさせていただきます。

各店舗の皆様へ 新型コロナウイルス感染症対策をPRしましょう

各店舗の皆様へ、お客様が安心してお食事・お買い物ができるよう、引き続き新型コロナウイルス感染症対策をお願いいたします。

成田市観光協会では「感染予防対策PRポスター」を作成しています。
PDFを印刷していただき、お店の入り口などに掲示していただければと思います。
どなたでもご自由にダウンロードして、是非ご利用ください。 

 

  • お店の取り組みに即した掲示にしてください。
  • 必要があれば内容を編集してご利用ください。
  • 二次的制作物の配布はご遠慮ください。

上記に問題がなければ、連絡不要でご利用いただけます。

 

「感染予防対策PRポスター」ダウンロードPDF(全4ページ)
(PDF:999KB)


<掲示例>

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。