テーマから探す

閉じる

ここから本文です。

うなりくんバッジをつけてアイルランド選手を「お・も・て・な・し」開催について

成田市はアイルランドパラリンピックチームの事前キャンプホストタウンです

コロナ禍で交流事業が中止に

オリンピック・パラリンピック開催に伴い、成田市ではアイルランドパラリンピックチームの事前キャンプのホストタウンとして様々な受け入れ事業を予定していましたが、コロナ禍で変更や中止となってしまいました。

応援写真を募集して動画にします


アイルランドバージョンうなりくんピンバッジ(横27mm×縦32mm)

来日するアイルランド選手との交流もできない中、「おもてなしのまち成田」では、せめてものおもてなしとして、「アイルランドバージョンうなりくんバッジ」着用での応援動画を作成してアイルランドへ送る予定です。

その動画の素材となる応援の様子を撮影した写真を募集します。

 

うなりくんバッジをつけてアイルランド選手を「お・も・て・な・し」について

内容

成田観光館 又は 成田市観光案内所で無料配布している「アイルランドバージョンうなりくんバッジ」を身に着けてください。
「Welcome to Narita」と書いたオリジナルのボードや横断幕などをご用意いただき(手書き可)、撮影してください。
2施設では写真付き「Welcome to Narita」ボードを用意しています。使用をご希望の際はスタッフまでお声がけください。

応募方法

応援写真は、メールにてご応募ください。
メールアドレス:nrt.stamp@gmail.com

募集期間

2021年8月10日(火曜日)まで

抽選でうなりくんメダルを贈呈

写真を応募いただいた方の中から抽選でうなりくんメダル(金・銀・銅、各50個)を贈呈します。

※当選はメールの返信をもってかえさせていただきます。
※写真募集の締め切り後も2021年9月5日(日曜日)までバッジ無料配布を行いますが、無くなり次第終了とさせていただきます。 

参加方法はこの3ステップ

  1. 成田観光館 又は 成田市観光案内所で「アイルランドバージョンうなりくんバッジ」を貰う。
  2. バッジを身に着け、「Welcome to Narita」と書いたボードや横断幕などを持って応援写真を撮る。
  3. 撮影した写真を <nrt.stamp@gmail.com> に送って応援完了!

チラシPDF

(PDF:968KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。